カテゴリ: bike

東東京☆食い倒れポタリング

@minase01さんと、 @akio_kitamuraとで食べ食いポタリングに生きました。

最初に訪れたのは行列店コトリパン(写真撮り忘れた ここのパンは本当に美味しく安いので、売り切れが凄いです。

ルビアン 工場直営店

購入後、テーブル席で食べることができます。(温めはしてくれない?聞けばよかった)

パンだけでなく、ケーキや、お菓子も売っていて、客先へのお土産にも使えそうです。 食パンの種類が多いので、もっと足を運んでみようかな?

どれもウマウマでした。 特に、甘いのが美味しかった。

次に訪れたのは千疋屋 直売所(せんびきや)。

1万円の切り抜きメロンシャーベットΣ( ˘ω˘)

次に訪れたのは、藤堂プランニング。

街歩きイベントとぶつかってしまい、店外写真だけパシャリ。

ランチはMile Post Cafeへ。

@akio_kitamuraさんのドロップエンドw こんな形状はじめてみた(´・ω・`)

@minase01さんが食べていたアボカドのカレーはかなり美味しそうだった。今度食べたい。(^q^)

ぼくらはサグを頂きました。

食後はデザートを求めて、日本一のきびだんごを謳う吉備子屋へ。

個人的には、わらび餅派。

続けて、お向かいにある志満ん草餅へ。

蜜を付けるかは選択できますが、なくてよかった!

最後に訪れたのは、浅草シルクプリン

さすが名店!人がいっぱいです!

家で食べ比べをして見たところ・・・

今まで食べてきたプリンの中で一番うんまいで賞。 ぼくのオススメは、チーズプリン!

‎✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧ 今回はこんな感じ、またね〜☆

About

はらぺこ

職業:フロントエンドエンジニア
趣味:自転車/テニス/空手
愛車:
 ✓ブリヂストン オルディナs5
 ✓アンカー RS8 EL

神戸にて爆誕。
友人から「お前がマスターして教えてくれ」と渡された『HTML&スタイルシート ポケットリファレンス』がキッカケでWeb業界への一歩を踏み出す事になる。

2013年7月にクロスバイクを購入して自転車にドハマリする。
全力で遊ぶ合間に、ほどほどに頑張る日々を過ごしています。

飼い主 はっぴー

2014年10月20日(誕生日)の引っ越し日、捨て猫になっていた所、運命の出会いを果たす。 
(その日は雨で、3日間雨が続く寒い日だった。このまま放っておけないと自転車生活と秤にかけて、はっぴーを選択する)
5時間かけて油断させ、近づいてきた所をガッと拾い上げ、そのまま家へ猛ダッシュ、玄関の鍵を閉めて家族になる。以後オレたちはファミリーだ。

助けたつもりが、実際は自分の方が精神的に救われている。はっぴーなしでは生きていけない。(最早「飼い主」と言って差し支えないだろう)

「はっぴー」という名前の由来は、『幸せになってほしい』という想いで名付けた。